Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



なんとかコリー育成は続けています。
現段階でlv24です。デムニ史上最高lvのペットです。
育成方法は人が少ない時間にあり穴ですねぇー。
人多いとコリーに暴走タゲいってだるいからね。
ああ、だるいと言うより下手だから困るってことだね。

2匹目はラキに代行してもらってるので、あと一匹はどうするか?ですね。
3匹目をどうしようかは思案中。
コリーでいくのか?ウルフにするのか?それとも魔法型ペットか?


そして一番の問題は

ペット3匹つれてどこで狩りするのか?

ですね^^

○宣伝○
あかP@30Aで買い取りますkv














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




