Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



前回ブログの通り、アスが尻尾が折れた入院になってしまったので
クランに戻れません。DSいきょーに誘われてDSのクラン内模擬戦に
参戦。動画も一応とってはいるのですが、サイズがでか過ぎて困ってますw
なにか良いコーディックは無いものだろうか?

内容の方は省略ですが、WIZ1PT vs WIZ2PTではWIZ2PTの方がかなり有利で
すね。WIZ1PTの方に参加していたんですが、相手WIZを倒そうと前進する前衛と
後方にある遮蔽物で逃げ切ろうとするWIZによる前後のスペースがでか過ぎで
全く無理な状態。弓隊も集中運用できずに、前行ったり後ろいったりでチリ
ジリになっていたのでいいとこなしです。当然俺もいいとこなし ^w^

DSは前衛のみしかやったこと無い人、後衛のみしかやったこと無い人がいます。
この為なのか無理な要求がでるケースがあるので、2ndキャラ等で前衛は後衛
後衛は前衛を経験したほうがよいと思います。

まあ、とにかくアスのしっぽがはえるまでDSに居る予定です。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




