Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



動画の方ですが、取りあえずサイズを小さくしましたが15m弱の大きさです。
アップできるサイトがわからんのでどうしたものかなーって感じです。
DSの人で即ほしー人はメッセかなんかで渡しますので連絡よろー!

遅めのINだったので軽くアメとdvc。
ブルートタゲがアメにばっかり行くのを笑ってたんですが、ぽろっと
NBでたー そして、数分後にアメミス帰還。
20分ちょい?で稼げたので良しですね!

その後は日課のペット育成。
数日振りにコリーを育成。現在lv25です。やっぱ、廃ビグより弱い気が・・・
進化したら強くなるよね?w




くれ!w
【2007/09/13 18:58】 rakky #JalddpaA[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




