Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



DSメンバーに動画配布しただけで殆ど何もしてないzz



ペット関連はいきょーさんお勧めくまーをテイムしてlv8まで*2
足遅い&攻撃速度遅いですが確かに使えるケースもありそうです。
まあ、とりあえずはコリーをlv30にして廃にするかな?



あーそうそう、装備面で変更あり
6風G → 6PG
これでSTR28、次lvうpで銀変身+STR29(攻撃力+1)

まー、STRはあんまりアレなので・・・篭手は別に7GOP or 7DMG
が必要かなーとも思える。どちらにしろ金余ったときかな?

普通に買わないとならない防具は6IB→7IB
他の防具は10M前後のものなのでバージョンアップは価格に見合う効果が
あるのか非常になぞw

ペアでAC狩場用に7cop or 5軍王マントを買うとかそーいう使い分け
防具を買ったほうがコストパフォーマンスが高い気がする。

あー、あと弓だ。6sxbを9LB or 7abにするかね?
まあ、金はあまり無いので取りあえず6ibの強化だなー














管理者にだけ表示を許可する


000手刺風4mmナナメ刺【K-1】 面単品 防具の日【2007/09/16 07:42】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




