Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



何人かとペアー
その1例↓




↑発言のせいか、この後しゃんぷーEND。
ペアでEND者は3人目。



コク 50Hit!!
こっからWIZは上がるのはやry




どーん 俺の好きなカレー
結構辛目。レトルトに分類されるが具は入っていない。
具を炒めて暖めたコイツを混ぜるだけ。煮込むと辛さが減る。
逆に辛さがキツイ場合は煮込むとよい。

デムニカレー
汁気の無い適当な野菜、適当な豚肉を炒める。
炒め終わったらカレーを投入。
ひと煮立ちしたら完成。

具にカレー味を付けたいときは低温でちょっと煮るのも可
俺としては辛いだけにならないギリギリの辛さww

写真の背景はA5サイズのシステム手帳
大きさわかる?



発言のせいではありません!
ただマウスの調子が・・・
(焦って頭おっぱっぴーになってただけともいう

そんくらいの言い訳させてください!
【2007/09/20 22:22】 しゃんぽ #41Gd1xPo[ 編集]
to:匿名さん
このカレーは手抜きですが、うめーですよ。
ただ、体が熱くなって若干汗ばむ事もあります。
具を炒めるときに結構ミックスペッパー使ってるってのもあります。
【2007/09/18 13:05】 でむに #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 13:01】 - #[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




