Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



体験中lv56 wizさま、アス、デムで適当に40f
wizさまは多分俺がエルフだとは知らなかったでしょう。
処理もおそいよー。スパはいっぱいもぐるよー。一瞬でHPしろいよー

エルフがこんにゃく的やわらかさなのか?
デムニだからこんにゃくなのか?
はたまた両方なのか?

謎は増える一方ですが、途中でミスバーサクもらったときはいつもより多めに、
いや、明らかにHPが白い確立が高かったのでエルフでもそれなりにACに
意味はありそうです。

でも、もうACあんまあがらねー
どうする俺?
やっぱAC篭手が必要なのだろうか。
7DMGなんてそうそう売りが無い気がry




うーん hp増やすねぇ・・・
なかなか良い装備はないものだ。
【2007/09/21 11:37】 でむに #-[ 編集]
hpじゃ?w
【2007/09/20 20:38】 rakky #wLMIWoss[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




