Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



余りにもデムニ本体に経験が入らないのでペット2の構成で狩りしております。ツレは廃コリーと廃ウルフです。まー、コレでも経験入らないですねー。廃ペットは強いって事なんでしょうね。デムニ本体が弱いということもありまry

あー、あとペット狩りも弓から剣に戻しました。弓よりも剣のが必死ですねー。タゲとり面倒ww まあ、細かい1セル移動が多いのである意味、良い経験にはなります。
HCで見知らぬDEさんに声をかけられました。

"よかったらコレ使ってください"

っと。DEさんの足元には青系のPOTが。青Pをくれるとはなんて良い人だと思ったら色が若干違う。ってか紫。コレはBPって奴じゃありませんか。

ナイトとは違うのだよナイトとは!

今まで見知らぬ人から狩場で火をもらったりbwをもらったりはありましたが、bpをもらったのは初体験でした・・・ 赤P使いすぎなんだろうか? 



to:rakky
ナイトというより、50オーラしか使えないプリですね。

to:美柚
にせものいうなwww
【2007/10/03 13:04】 でむに #-[ 編集]
にせもの!
【2007/10/03 00:45】 美(ry #-[ 編集]
WIS来たときクラハン中でみんなで笑ってたwww

自称strナイトなんだしいいじゃないか^^;
【2007/10/02 16:35】 rakky #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




