Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



単騎 HC
クラハン? ラ城4fボス中に携帯鳴って余所見している間に即死

まあ、こんな感じです。
不用意な1ENDはありましたが75%越えたので60Hitも時間の問題です。

HC単騎のほうですが、ペットどもが育ちすぎてあまりに経験すうので
ペット1構成で狩りをする事にしました。

廃コリー lv24
廃ウルフ lv23

まずは廃コリーをlv32までつれ回します。
育成代行らっきからコリーlv23を戻してもらったのですが、あまりに
弱いのでもう一回育成代行に出そうかと思います・・・

最終的にはペット4でどこかで狩りしたいので、あと一匹はどうする
かなー。 買うか^w^














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




