Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る





INすると便箋がきていて、開封するとひゅーまがけこんするとか書いてあります。
お相手は零花さん。馴れ初めはしょこさんがおかしのカール話を振ってきて、
盛り上がったかららしい。

クラン員のほとんどが動きをキャッチしていなかったので、かなりの奇襲でした。
おめでとおおおおおおおおおおお

あ、いま、硝子に所属しています。





そのあとは、クラハンって事で開放されている間にギラン城Cにいってみたー。
かなり沸きますね。2fはトラップ満載で強制ランテレされた方が2名、キャンセ&
スローにかかる花嫁などがでて大変でした。3fでまったりと狩りしてたのですが、
人数がかなり多いわりに経験入るのはやいですね。ドロップはよくわからない
モノが出てますw 結構楽しめたので、開放してくれた血盟さん、ありがたし!


ボスは居なかったので、代わりに笑っときました



HAHAHA
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




