Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



小旅行ってのは京都OFFでした。
マロ、ヨシはこれなかったので天瑠、留美、茶、俺の4人だったんですが途中から地元のレザも参加してOFFFFFF



まずは、やたら大きい焼き鳥屋。
1f-7fまで焼き鳥屋って感じのとてつもなく大きい焼き鳥ビルディングだったんですが、席が7f。しかも階段だったので席に着く前から留美がばててました( ´、ゝ`)
鳥の刺身が特にうまかた。あと梅酒の種類多くてよかったw
(最近、沢山梅酒置いてある居酒屋おおいね。ハヤリなのか?)
例によって味噌とモーニングについて留美が語ってました。どうやら茶も同調気味です。俺と天は ( ´△`)ぽかーん。

好き嫌いの話題では

俺:好き嫌いなし。
天瑠:焼いたねぎはヌルって中身がでるのがいや。
   よってネギマのネギは食わない(生はいいらしい)
茶:ネギは嫌い。ラーメンはネギ抜きがデフォルト。
留美:キノコ類は全くダメ。
   よって饅頭はカレーまんしか食えない。
   ってか食えるのは貝と味噌とカレーまん。
   もちろんネギもダメ。





ネギ不評。





2次会のカラオケでレザが合流したわけですが、若ッ。
そして、クマがパンダ並みに!
レザはリネ内では標準語なので京都弁なのが意外w



3次会は飲み屋
ここも落ち着いた感じのいい店だった。
正直眠くて何が話題だったのかおぼえてなry
とにかく土曜日はこの後、旅館でゴザネ。



日曜。軽く喫茶店?でモーニング食ったあと清水寺に観光。
ここでも留美がモーニングを語っていた。

1.モーニングは5分で出てこなければならない。
2.モーニングは350-400円。
3.ゆで卵は全体をヒビ割らせてからむく。

愛知県の喫茶店収支が気になります。

ん?寝る前に風呂に入った俺は当然寝癖全開。



清水寺は結構歩いたんですが、留美が"あしの肉球が痛い"とか謎な事いってました(*´∀`)
ちなみにレザと留美は異常に歩くの遅い。
俺が6km/hだとすると留美レザは2km/hぐらいだzzz

この後ラーメンくって帰宅。ラーメンもうまかった。





天とレザは案内ありがとー。
楽しかったよ (*´∀`)
ちなみに天はリネ内だとドン臭い感じだが、
リアルはシャキッとしてる。



次回は名古屋でOFFらしい。
もうちっと人数増やしてやるかなーって話でした。
スポンサーサイト




遠かったzzz
寝る前に髪洗ったら絶対あーなると思ってたw
【2005/12/14 09:56】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
週末はオツですたー。
次は名古屋ね~(`∀´)+

一番の遠方からオツカレ。
寝癖の前髪が最終的には
重力に負けて戻りかけてたのを
目の当たりにしました(;´Д`)

また遊びに行きませう~ヾ(´ω`*≡*´ω`)シ
がっこういてきます。
【2005/12/13 07:23】 茶。 #M4n5yMdo[ 編集]
あわてん坊か不器用なんだょな( ´_ゝ`)ウン

遠方からおちかれさま(笑)
お約束の「寝癖」ステキでしたわょ?wwwwwwww

また飲みにいこうじぇ(`∀´)b
【2005/12/13 03:07】 てんちゃ #SVWlgnzY[ 編集]
まあ、健康には気つけろw
【2005/12/13 02:39】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
リネで夜更かしして土曜の朝から仕事だし寝不足wwww
クマそんなひどかった?w
今日寝坊したさwwwww
睡眠をもっととろう・・・
クマできない程度にリネしよ・・・
【2005/12/12 22:00】 れざ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




