Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



始めにあるチュートリアルをやってみる。
マウス移動じゃキツイ事を感じつつ進めていきます。

チュートリアル自体は難しくは無かったのですが、経験者に助けてもらおう的チュートリアルは難しそうでした。私がやったときは運よく経験者に助けて貰えましたが、これは大変。

最初、自分と経験者1でやって玉砕し、さらにヘルプを呼ぶことに。
結局8人ぐらいでやっと終わらせましたとさ・・・
また、そのチュートリアルのボスを攻撃できるのはチュートリアルをしてるキャラのみで
アイテムを使用して攻撃です。しかも1人分のアイテムでは倒しきれないので2人以上の
チュートリアルキャラが必要らしい。

敷居の高いチュートリアルなのですが、クリアする必要はないらしい・・・
まあ、クリアできたけど。(クリアしても恩恵は全く無い)

とにかく助けてもらって感謝です^x^




とにかくマウス移動では操作性が悪いのでwikiにある初心者スキンセットを
導入してみたいと思います。






このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/26 01:53】 - #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 14:08】 - #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 20:30】 - #[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




