Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



エロサイトからの書き込みウザイのでURLは同じでも
サイト作り直しでジャンルをオンラインゲームに変更
してみました。

まーブログのバックアップ等の方法もわかったのでNP!

ってことで、アダルトサイトじゃなくなりました。




地震のとき気をつけること
【2005/12/21 20:49】 アオカラムシ #-[ 編集]
地震のとき気をつけること
【2005/12/21 20:48】 アオカラムシ #-[ 編集]
ブログのメーカー?で管理方法違うからなんとも言えないよw
FC2ブログは簡単らしい。
GunzのJoinは声かけてくれればすぐできるよ。
リネは・・・


切断多くてやる気がry
【2005/11/18 18:34】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
まったくわからんしw
慣れてきて色々わかったら教えてねw
@職場
そのうちGunzのJOIN頼むw
リネメインでエピ4くるし当分Gunzしないだろうけど。
どうあがいてもMP維持できなけりゃ当分Gunzに(ry
【2005/11/18 15:19】 レザ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




