Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



人数あつまらんのでリネしてきましたよ!w

クラハンで地底湖&精霊の墓いくっぽいのでソウルピースかって
なんか作ってみた。コレで多少移動が楽になるねw
lin20051212_1.png




結局人数も8人になったので精霊の墓メインで
狩しました。なーんか、青い閣下いたので叩いてみると
lin20051212_2.png



火エルフがんばった!!1
まあ、ゴミですがねzzz


帰還後、反省会っぽいのやってましたが、やっぱ難しいねぇ反省会。
別に1人を責めるわけではないんですが、そういう空気になりがち。
まあ、誰かってより全体的にいろいろ足りないとは思うけどw

言っとくが今回俺はあんまり言って無いぞ^@^








このときはSagaさんが寝た後の話ですね。
クランの方針?として、もう少しTOIを攻めたいって話があるようなので
ちょっとした反省会になりました。
今回はSagaさんが対象とはなっていないので安心してくださいw
あと、あまり気にしすぎて足引っ張るとかは無しの方向で( ´、ゝ`)
【2005/12/14 09:54】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
ハンは、ソウルで火エルフとかやってましたが
酔太たちが、精霊と、閣下などを帰還したかった。


【2005/12/14 09:03】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]
初カキコになるのかな?

クラハン御迷惑をかけております。
自分が落ちた後でしょうか?反省会。
それとも寝ちゃってた時でしょうか><
足引っ張りまくりですが、宜しくお願いします。
【2005/12/14 01:53】 Saga #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




