Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



INしてもリョモォ1人しかいないとかどうよ?

って感じで1on
結果だけいうと15Rぐらいで13勝?ぐらい?

いまいちリョモォの場合、まじめにやってるか分からん部分あるんですがzzz
なにって向こうからの攻撃数自体多くないのねー。
回避の練習のつもりなのか、普通の勝負だったのか不明。

まあ、BSチックな動きで相手を見失わないようにしつつ

・距離が開いたらRVで狙撃。
・近かったらSGで削り。

それなりにできるようになった気がする。
もうちっと接近戦のSGがんばらんとだけどねwwww

最後の方に久々にBSさん来たけど、1onで手が攣り気味だったので落ちてリネに。
BSさんとはまた今度って事でw







意外なコメントがw
確かにAL装備のが強かった気がするw
【2005/12/16 13:02】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
あれでもかなり本気でやってますh
装備がリボルバー+ロケランだからすぐ弾切れしてたし
攻撃ほとんど外れてるから攻撃少ないようにみえるんじゃないかな…
接近戦だとSG直撃くらって死んでたしw
ようするに俺が雑魚すぎってことで…○| ̄|_
【2005/12/15 19:50】 リョモ #GCA3nAmE[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




