Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



まだ、取ってなかった骨アミュをもらいに行った。
lin20051214_1.png


コレで自力エンチャでAC-70!!!1
アイアンならAC-78!!!1

数字だけなら堅そうだけど、STRの悲しさ故HPバーは常に白いzzz



この日はINしている間中ぺかにストーキングされたのでぺかクランのクラハンに混ざった。
海底はP1W2俺。構成だけ見ると全く火力無しだけど、実際は亀以外はサクサク。

この後弓2追加で墓に移動。
ここも火力足りないかと思えばどうにでもなった。
バーニングと高級昆布あるとプリとエルフでもある程度火力あるんだねぇ。
もちろん弓のTAも効いてるけどね。

lin20051214_2.png


レアはぺかの呪いでなし。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




