Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



暇なので全茶して留美が捕まったのでペア@dvc5,6f
なーんか、異常に混んでるねzzz
かといって余裕でもなくHPバー白すg(ry
lin20051215_1.png




で、青海クラハン強化キャンペーンの講師として留美を向かえて
30fクラハン。タイムにちょっと遅刻したんだけど他のPTいないとか。
結局バンパと遭遇できなかったzzz
ちなみにイフにEFDかけるといい感じ。

ここ数日クラハン出てますが、アレですよ。
残尿感のような感じがあるよ?キレが悪いわけですよ?
いや、残尿感って良くわかんないですけど。

なんつーか、PT狩り慣れてないのかな?って感じですかね。
WIZの近くで範囲攻撃のモンス攻撃してみたり、TAでタゲ変わるの
分かってるのにWIZの近くにいたり、道の真ん中いてフリースペース
つぶしたり。
一番悪いのはイフのFA取るって言ったのに取って無い事だねぇ。
取るならちゃんと取らないとPT壊滅するしw
3タゲぐらいまでは普通にこなしてほしいかな。

まあ、俺も復帰早々でイマイチな動きですがzzz

キモえらそうに語ってみました。

lin20051215_2.png



ぺかの呪いがつきたので出た!
lin20051215_3.png





そういや、エピ4始まって初めて30fいったんだけど火リングないと
やっぱり怖いね!




最近はそれだと狙撃されるからスペースを押した後にSS切り防御をry
【2005/12/18 11:55】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
ピンチの時はSを2回押して下がるといいお^^
【2005/12/17 20:54】 れざ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




