Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



なにげに週末に結構Gunzやった。
殆ど1on

土曜
vs リアルア 15R
vs リョモォ 25R
vs 美柚 15R

日曜
vs リアルア 5R
vs エース 30R

他にもマカとやった気がする。
俺としては結構やったw

最近BS、SS、HSの取り入れの成果があるらしく
強くなったとか言われる事もちらほら。
まあ、元が弱すぎたんですがzz
(もちろんGunzメインの人から見れば今も弱いですよh)

やっぱ、実践は練習と違って自由に動けないねー
練習中はそれなりに自由に動けるのに実践だと妙に動きが単純。
あと、前も書いたけどリロードにてこずりすぎh

リネで単騎してもイマイチなので、単騎してるときは
WISしてくれればGunzやりますよ!














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




