Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



最初は誰もいなかったので珍しく25 kill DM行きましたよ。
なぜって金ブレまであとチョッとだったからwww

んでLvアップ直前に数人同時にINしてきたのでTDM。
留美も珍しくINしてたw
何回か連続で留美ぬっ殺したんだけど、たまたま目の前にいただけで
狙ったわけじゃありませんh





早々にその面子は解散したものの、マカ系の知り合いが数人INして
青空でlv一桁台が3人になったw
で、どんな感じか知ってもらうがてらLv1-30の面子でTDM。
ここでも始めてばっかりの人を何回か連続でぬっ殺したんですが
狙ったわけじゃry





ちなみにTDM中にLv30到達したんですが、追加した装備は
高級長剣と金ブレとボディアーマー。
Lv30だと一番減るデスペナは1ENDでexp-1100!!!!11
ちなみにビエリもlv30なった模様。



始めたばっかりの人も加わったので、若干挫折してGunzから
遠ざかった人も戻ってくるといいなぁw
人増えてちょっといい感じ。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




