Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



チョッとDMやったあとTDM&暗殺戦をやってみた。
なーんかわからんけどDMが苦手。
KILL数&DETH数同じぐらいになる。
TDMと暗殺になると急にKILL DETH比が良くなる。不思議!

んで、TDM&暗殺戦ですが5人vs5人とかステキな戦いになりました。
このぐらいの人数だとたのしー!!
TDMだと駅は微妙だけど暗殺戦だと駅もいいね。




入れないってのはポート塞がってるからっぽいね。
ノートンとか使ってない?
ポートの7700-7800でUDP通さないとGunzできないよ。
【2005/11/22 13:42】 デムニ #-[ 編集]
教えてもらった通りにしたけど、入れずクラ落ちしちゃった(´□`;)
もう出来ないのかも。。。
【2005/11/21 18:38】 わいちゃんw #NqNw5XB.[ 編集]
キャラは全鯖共通なんでどこに作っても一緒。
日本語を入力するのは"半角/全角"キーおして、
その後に"カナ/ひらがな"キー押せば大丈夫だよ。
ちなみに俺らのクランはゲームスタート2で活動中!
【2005/11/19 15:07】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
キャラ作ったけど、日本語にするところから分かりません(つД`)hhhh
とりあえずサーバー1に作ってみたお@p@
【2005/11/19 12:48】 わいちゃんw #NqNw5XB.[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




