Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る





ここ数日日記を更新してなかったんですが、SSが手元に無いので文字だけで書ける事から更新。25日は男2人でジンギスカン屋行って来ました h

いあ、別に25日ねらっていったわけでは無いですよ?ホントに。
タマタマ日曜日が25日だっただけですよ?ホントに。

新宿3丁目のお店なんですが、メニューが肉がマトン一種類のみ、あとは野菜と飲み物とおつまみだけと非常にシンプルなお店。マトンって事で非常に臭いが強いと思われる方も多いでしょうが、ここのマトンはそうでもありませんでした。多分妙齢の羊なんでしょうね。ラムも美味しいですが、個人的にはマトンのほうが羊を食ってる感じがあって好きです。野菜は長ネギ、玉ネギ、ジャガイモがメイン。

今までは居酒屋のメニューの一つとしてのジンギスカンしか食ったこと無かったんですが、ジンギスカン屋のは美味しいですね。癖になりそう。





んで、帰り道ですがここでも初物が!1






手つないでラブラブな男同士のカップル2組ハッケソ!!1






テレビで見たことはあったんですが、生では初めて見ましたよwww
日本のオープン化も随分進んでるのかなーと思いました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




