Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



会社からなんで簡単に。
最近Gunz始めた人たちがボチボチLvあがってきてますね。
最近の初心者&中級者chは経験者のサブキャラが出没してる
らしく、その中でLv上げてるみたいです。
なので自分がそのぐらいのLvのときより上手いw

クラメンTDMは初期面子はサブキャラだしてちょこちょこやってます。
本キャラでは全く使わないSMGですが、使ってみるとこれはこれで強いですね。ATはやっぱり弱いけどww

中々活気があっていい感じです。
そして、俺は酒飲んで無いと全く動けない事がわかった。
飲んで練習してたせいだな!!1




酔太が面子みたいな出没するはずだった。
【2005/12/29 15:38】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




