Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



やっと書けるようにry

今更ですが、この装備どうよ。
女性陣には不評な様でしたが、男性陣の評価高すぎですねwww
やっぱり男はガーター好きらしいです。
しかしネタ装備だけあって弱いzzz
Gunz20051225_1.png





本来帽子だけほしかったので、いつもはコンナ感じ。
ガンナーズヘブン帽子のが強いんだけどねw
Gunz20051225_2.png


ちなみにリアルのクリスマスはいい感じでした。
内容は秘密(*´∀`)




自分の体験ですかwwwwwwww
【2005/12/31 18:57】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
デムの調教って、
きっと首輪つけて飼いならしちゃったりするんだろーねええ^^^
【2005/12/31 00:25】 さーや #FDDq9IZE[ 編集]
なんてストレートな!
調教してほしいんですか( ´、ゝ`)?
【2005/12/30 20:36】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
きっとデムの事だから
やりまくったんじゃないですか?( ^ω^)
【2005/12/30 18:49】 さーや #FDDq9IZE[ 編集]
イブの方だけど、エロエロらぶらぶな感じだったよw
【2005/12/30 12:52】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
クリスマスどんなだったんですか?Σ(゜∀゜)
【2005/12/30 10:08】 さーや #FDDq9IZE[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




