Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



って事になったんですが、一緒に行く友達がスキー買い換えたい
らしく一緒に見に行きました。
(この時点では俺は単なる付き添い)

店について早々に思ったのが時代が変わったのね。
ってかマジで板短すぎ。いあ、知ってはいたんですが、ここ2シーズン
仕事の関係で滑りに行けなくて・・・

買ったの164cmとかですよwww
スノボーかよ!っとか思った。
(リアル身長182cm)

学生の頃なんて2mの板だったのにねー(遠い目)
毎年短くなるね。









俺買ったのかよ!!
そんな感じで自分に突っ込んだりzz


まあ、楽しみが増えたって事で(*´∀`)




( ̄- ̄メ)チッ
【2006/01/01 14:59】 わいちゃんw #-[ 編集]
知らなかったのかw
写真なんて掲載するわけ無いだろw
【2005/12/31 18:58】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
デム兄って、そんなに身長高かったんだぁ?@@
あら、びっくりw(*゜o゜*)w
ってか、見てみたいなwwwwwww
リアル写真掲載plz(・∀・)
【2005/12/31 12:49】 わいちゃんw #NqNw5XB.[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




