Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ハイ、2日目のGWです。
1日目でクリアしきれなかったクエストを片っ端からやっていきます。
中にはPT組まないとできないクエストがあり、まだ知り合いもいない状態なのでどうするかと思ってると案の定同じように困ってる人が町にいたので一緒にやってみたりと楽しかったです。

で、初PT組んでクエストやってたんですけど・・・



キーボードで移動してるから移動しながらチャットとかできねーよ!



相手の方はマウスで移動してるので歩きながらチャットしてるらしいですが、どうも自分はマウス移動が苦手h なんか自分のキャラが手前向きになったりしやがるので移動できませんよ?
(設定あるのかも・・・)
アレですよ。キーボード叩くのめっちゃ遅い人Lvの遅レスで返答しましたよ。

ちなみにメインがメスマーでサブがエレメンタリストの方だったんですが、一緒に戦闘したときにつえーとか言われた。メスマーの方が魔法詠唱が早いっぽいのでサブにエレメンタリストならメスマーの方が強そうなもんですがそうでも無いみたいです。
ひょっとしたらエネルギー回復が遅いのかな?(エネルギーはMPに相当)



で、片っ端からやってくとクエストのストックも無くなったので重要クエストをもやってみた。
(ストーリー上重要なクエストと、どうでもいいクエストがある)
で、なんか勝手に年代が進んで今までいた安らぎ系のマップがRPGにありがちな殺伐系マップに!
どうやら最初のマップはレクチャー的要素満載のプロローグだったらしく、これからが本番らしいです。




昼間に学校いってたり、働いてる人はこの時間帯で問題ないでしょw
まあ、2時ぐらいまでやってるともっといいけどね。
【2006/01/13 10:24】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
酔太、意味深h

GWってβの時間帯微妙な件T0T
【2006/01/13 03:50】 みゅぅ #iydQorAY[ 編集]
酔太たちが、知り合いとかをアレしたかった。


【2006/01/12 16:13】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




