Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ちっと前ですが、青海解散しましたね。

lin20060111_1.png


クランも解散した事だし、さらにリネに縁遠くなりそうだw
特に引退するつもりはありませんがINは減ってるねぇ。
殆ど連絡用になりつつw




いっそ指ツメルカ!
20-24時はGWやってますが
その他の時間ならやりますよー。
あと何%なんかなw
【2006/01/15 14:16】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
v-40おねーさん指の直し方教えて
v-12あと少しで禿げるよ
v-42恒例の?DVC必死狩り楽しみにしてまw
【2006/01/15 03:43】 留美 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




