Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



マウスの設定がわからんレザへ
G5の設定はプログラムを登録してキーを設定する。
リネの場合は

C:\Program Files\Lineage\Lin.bin
に対して設定すればいいはず。

C:\Program Files\Lineage\lineage.exe
念のためこっちもやっとく。

多分コレでできる。
1個設定したら適用押すぐらいにすれば大丈夫かと。
あとこのドライバというかソフトって
たまに設定が初期化されるので注意w

↓拡大はクリック
tool20060115_1.png





違う画面見てたのか!
道理で話が合わないわけだw
解決できてよかったね。
【2006/01/16 11:24】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
そして原因もわかった・・・。
こっちの画面はファイルの種類変更できんのね。。。。
モウ一つの画面だと.exeのみだったから・・・。
ありがと(つд`)
【2006/01/15 20:05】 れざ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




