Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



おまけっぽい扱いなRPGモード(RPというらしい)ですが、結構ボリュームあります。
β期間はいけるマップが限られているかサクッとクリアできてしまうオマケ物かと思ってましたが、そうではないです。
普通にRPGとしても楽しめるんじゃないでしょうか?



って事で今日もソロプレーです。
モンス強すぎだろ!っとか思ってもやり方次第で結構進むのでいい感じですね。
昨日も書きましたがPT内にメスマー必須じゃね?
バックファイアー無いとモンスにヒーラー入ってると死なないしw

※バックファイアー:10秒間、ターゲットした敵がスペルを詠唱する度に、その敵にダメージを与えます。



崩壊後のミッションも進めてみたんですが、ミッションの終盤で12時の切断来て途中終了とかh
ラストっぽいところだったのにww
お楽しみは次回って事で!
(オープンβは20-24時)
スポンサーサイト

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム




おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/16 17:18】 MOKK
#-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




