Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



殆どSSのってないギルドウォーズ日記ですが、UPしていないというより取れてなかったんですよ。やっと理由が分かりました。




自然にF12を押していたみたいです。
(GunzのSSキーな!)




そりゃ取れてないよね・・・
って事で今回もSSレスです。

バックファイヤーバックファイヤーって感じでサクサク進めてきましたが、やっぱり便利なんですよバックファイヤー!
そう、モンスも使ってくるぐらいにね!!


砂漠っぽいとこで目玉の化け物出たんですがサクッとぬっ殺されたんですよ。
でかいダメ連続で食らってね! で、よく見てみたらモンスにバックファイアーかけられて自爆したらしいですh

E/Meな遊多はバックファイヤーされると何もできん!
弱い武器攻撃しかできん!!
魔法使えば30程度のダメ与えられるのに武器攻撃では6,7ぐらいだよ?
かなり鬱w

これからどの位バックファイヤーするモンス出るかわかりませんが、殴り系の武器もあったほうがいいのかなぁ。まあ、所詮弱いでしょうがね。


沢山バックファイヤーするモンスが出るなら直接攻撃系ジョブと魔法系のジョブをミックスさせてキャラ作るのが正解だなw まあ、対人なら完全にそうなりそう。
スポンサーサイト

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




