Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ハイ。今日はSSありですよ?
ほら!



Gw20060117_1.png




いあ、まだ余裕が無いんで拠点でしかSS取れてません。
防具が全部変わったのわかりますか?
実は黒染料ってレアでて金たまりました。
染料ってのは防具に色つける奴なんですが、黒だけ異常に高いんです。
一気にゴールドが10倍以上になりました。



後はいつも道理に傭兵つれてクエスト進める感じ。
いくつかスキル取っていい感じです。
スキル登録する8個の枠を構築するのをビルドって言うらしいです。
で、自分のビルドですがかなり迷う。
今まではE/ファイア、E/エネルギ-、Me/ドミネーションだけで構築していたんですが、どうも硬いモンスを相手にするならE/エアーもいいみたいです。
エアー系は確立で防具貫通の大ダメージがあるのでいいのですが、フレアみたいに連射が効かないので火と風両方強化しないとならないのが痛いですねー。
この辺のバランスはおもろいですね。ビルドの8個縛りもいい感じで足りなくて面白い。



そろそろギルドはいりたい気もするんですが、今オープンβじゃないですか。
無料期間終わった瞬間やめる人とか、プレー時間帯ずれたりとかあると思うんですよ。
だから、面子のIN時間帯がある程度わかるサービス開始までギルドには入らないつもりです。早くオープンベータ終わらんかなぁ。時間制限もなくなるし!



何となくネクロやってみたいとか思う今日この頃。
メインをネクロにするならサブは何がいいんだろ?
何となくウォーリアーをあわせてみたい気もするw
スポンサーサイト

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




