Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



我慢しきれずにネクロやってみた!
で、キャラ作成なんですが♂キャラが血管浮き過ぎでキモイh
このSSじゃわからんかもw
Gw20060118_1.png





って事で、仕方なく♀キャラ
キャラ大きくてもメリットないので、邪魔にならんように一番低身長にしてみた。
ちなみに顔のペイントは頭装備らしい。
名前は遊ちゃです。
Gw20060118_2.png





ネクロの戦いぶりですが、単騎だと死体からゾンビ作って集団リンチ!
なのでSSの様にキモイ感じ満載。
Gw20060118_3.png





ちなみに萌えNPCの王子様。
たまにPTに加わる働き者の王子様ですが、俺TUEEEEEEE的に周りの状況見ないでガシガシ突っ込みます。これから先の動向も要チェックです。
Gw20060118_4.png

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




