Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る




何日か前、留美と黎明で暇つぶし。サイコロ現れず人多すぎ。場所チェンジ
lin20060118_2.png


@dvc
かなり必死な感じのDVC。
いつまでたっても必死なSTRエルフ!
たまにやる分にはいいかなw
n-dai、クエイクもらう。
留美は52Hitまじからしい。
lin20060118_3.png



Sぁーや50Hit
書いてて違和感ありまくる。永遠に49な人かと思ってましたよwww
引退騒動とかありましたが、とにかくおめ!
lin20060118_1.png




リネと違って毎日経験稼がないと的
なゲームじゃないので、気分転換に
やるにはいいゲームかもね。
クエスト単位とかミッション単位
、Pvで適当にって感じなら時間
かからんし。数分から1時間とかね。
GWやるなら調教するから
NP
操作法ぐらいは教えるぞw
【2006/01/21 12:56】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
永遠に49とかひどすぎwwwwww
まだまだあたしの事分かってないのね^^
しかしGWはまってるね~
なんか日記見てるだけで楽しいよw
行くことあったら色々教えてね
(多分行かないけど)
【2006/01/21 02:02】 さーや #FDDq9IZE[ 編集]
きょうエルフで、め引退したかった。
きょう酔太がここへ騒動したの?
ここで人も引退する?
エルフがチェンジしたかったみたい。
【2006/01/19 16:57】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




