Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



アップデートがあったらしくログIN画面が変わりましたね。
チャプター2のベータが開始されたらしく、新ジョブ2種類が
Pvモードで体験できるらしいです。まあ、俺は既存の自体
よくわからない状態なので無視して遊ちゃでプレー。
Gw20060120_1.png



崩壊後1個めのミッションとか進めてみた。
占領された偉大なる壁を取り戻すって、反撃開始なミッションです。
異常に沢山モンスが出てきますが、投石器で一気にぬっころします。
投石器の範囲にいないモンスもいるんですが、多分多人数でPT組
んでれば一人が引いて、一人が投石みたいにして投石器だけで全滅
させることができそうな予感。
同じミッションも複数回できるらしいので、誰かの手伝いする事が
あったらやってみたいかもwww
Gw20060120_2.png




そんな感じで、ミッションクリア。
Gw20060120_3.png





後はクエストを適当にやって、スキル収集。
N/Meのビルドは難しいかも。嫌がらせに徹すると火力足りなくなるね。
でもコレはNPCとの連携だからであって、PCとのPTなら嫌がらせ
に徹しても役に立つ気がする。
Gw20060120_4.png


テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




