Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



今日のミッションはステキ王子様と一緒です。
前回壁を取り戻したんですが、捕虜が連れ去られたらしく奪還がメインミッションです。
そして相変わらずステキ王子様は俺TUEEEEEモードで足引っ張りっぱなしです。
Gw20060121_1.png




途中で跳ね橋が上がっていて立ち往生。
ステキ王子様は跳ね橋下ろして来いといいます。
この辺が王子様です。
Gw20060121_2.png




必死にタールの川で油まみれになりながら跳ね橋のスイッチ探す俺。
王子様は人が悪い。
Gw20060121_3.png




ミッション終盤でチャールの大群に囲まれて、ドラクエでいう旅の扉をオープンさせるまでモンスを食い止める事に。良い感じで次々モンスが襲ってくるので結構忙しいです。
Gw20060121_4.png




そんで、ミッションクリア。どうやらサブミッションをクリアしてなかったらしく剣が1個しかつかないh 考えてみたらアスカロン崩壊後の初めのミッションもサブクリアしてないなぁ。まあ、何回かできるはずなのでそのうちクリアしたい。
Gw20060121_5.png




ミッションクリア後のムービーで出てきた角笛のパーツ?
何となく物語の重要なキーになりそうですね。
Gw20060121_6.png





さてさて、そろそろ正式サービス開始なのでギルドを探したいと思います。
PVばっかりじゃなくて、RPでアンロックするギルドあるかなぁ。
PVでアンロックする方が効率的だとは思うんですが、やっぱRVの物語進行も気になります。
時間かかってもいいので、RPでアンロックしつつなギルドを探そう!

テーマ:Guild Wars - ジャンル:オンラインゲーム














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




